20081013202004.jpg




これしってる????

サンデーGX10月号で読み切りで載ってるマンガなんだけど「鉄娘な3姉妹」



これがおもしろいのなんのって!!!!!いや、まじで!!



一番下のビンゴちゃんが激カワでーーーо(ж>▽<)y ☆





20081013202057.jpg




こんなかわいいこが「E4系Max!!わーい、でんしゃがいっぱーい」とかいうんだよぉo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



萌え萌えだしょこりゃ!!!ビンゴちゃんがしょってるつばめリュックもかわいすぎるんだぁぁー



松山せいじさんのマンガでなんと!!1月から連載されるそうな!!!!わーーーーい!!またビンゴちゃんがみれるぅヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



みんなもぜひちぇっくしてみてねん(☆。☆)サンデー10月号は発売中です。