Q1、最近芸能人の友達とは会っていますか?
2、前のブログの記事はアメブロに移動させないのですか?(ynsさん)

女の子りりあんや浅香友紀ちゃんにはたまに会ってますよねこへび新たにスタートしたかったのであえてうつしませんでした宇宙人


Q質問ですが、真澄さんは電車に乗るとすれば、前と後ろ、どっちが好きですか?(EC8見習い運転士さん

女の子前ですね得意げ


Q好きな車両は東京メトロ10000系であるのは皆様も御存知だと思いますが、好きな車窓はどこですか?(岸田法眼 さん

女の子カシオペアや北斗星から見るだんだんと景色が雪景色だったり草原に変わるのは圧巻でしたね星空


Qアメブロに引っ越そうと思ったきっかけを教えてください。(あっちさん)


女の子特にこれといった大きな理由はないんですクマ知人に薦められたのでアメブロさんにしてみましたひらめき電球


Qこの先、日比谷公園や尾久で遭遇する可能性はあるでしょうか♪(たけしさん)

女の子その可能性はあるとおもいますよチョキ


Q将来二世タレントとか話はありますか?ますみんさん自体の復帰とか?(トッシーさん)

女の子二世タレントは考えてません。本人がやりたいものをやらせてあげたいですニコニコ前にも書きましたがちょっと決まってることはありますラブラブ


Q旧型国電には興味ありますか?(ぶらんめるさん)

女の子国鉄車両好きですよ星南田さんにもその魅力をたくさん語っていただいたので晴れあの塗装感がたまらんですなぁべーっだ!


Qもしチビ王子様が歩けるようになったら連れて行きたい路線や場所はありますか?(5391さん)

女の子まずは車両基地ですかね合格


Qお引越しを機に、主な登場人物紹介なんていかがでしょう?(せっこさん)

女の子引っ越したので出てきた最初は紹介したいと思いますべーっだ!


Q好きな作家・ライターは誰ですか?(ブルートレイン廃止に断固反対の 若獅子打線さん

女の子東野圭吾さん、重松清さん、高野和明さん、唯川恵さん