みんな、たくさんのコメント&質問ありがとね星わかりやすく10個ずつ答えていきたいと思いますねこへび



Qタレント活動を再開したいと思うことはありますか?(hiro9290さん)

女の子ん~まだ引退して半年だからなんともいえないなぁ・・・


Q
これから「アメンバー記事」でナイショ情報が発信されるのですか?(しんのすけさん)


女の子いまのところ予定はありません黄色い花


Q1)今日の占いを見ましたか?
2)チビ王子ちゃんのぉ次にわ…
  妹弟の組み合わせでお答えください(笑)(ぷらもさん)

女の子1・見てません♪ 2・どっちでも健康に生まれてくれればいいです晴れ


Qあみたんくの正体を知りたいです。(にゃんこさん)

女の子この質問多いねぇ汗あみたんくは高校時代の同級生ですラブラブいまは家がすごく近くてしょっちゅう会ってますビックリマーク


Q豊岡さんが自分で思う「自分らしさ(ますみんらしさ)」って、なんでしょうか?(ほたるっこさん)

女の子なかなか難しい質問だね晴れまぁ無理なく楽しいことは楽しい嫌なことを無理しないでストレスためないことかな・・・


Q
デッカイ一眼レフで撮ってるのですか?(世界★さん)

女の子ブログにはほとんど携帯での写真ですが、電車やチビ王子はだいたい一眼レフですよチューリップピンク


Q
うちの娘は真澄ちゃんのチビ王子の1日違いの6月28日生まれで
母乳だけですでに6500gあるのですが、チビ王子は今どのくらいですか?
乳腺炎になってしまったのですが真澄ちゃんは大丈夫ですか?(マキバオーさん)

女の子女の子で同じぐらいって大きいですねねこへびうちは6600くらいですニコニコでも母乳でならいくら飲んでも問題ないらしいので大丈夫ですよあとあたしは乳腺縁は大丈夫でした目びっくりするぐらいパンパンになっちゃったときもあったけど搾乳してなんとかセーフでした・・・すごく痛いんですよねお大事にしてくださいショック!


Q・ここまでのお見立てでお子様は鉄道好きになりそうですか?
・新婚旅行というよりは家族旅行になってしまったヨーロッパトロッコ列車の旅はいつになりそうですか?(よっちゃん王子さん)

女の子おなかの中でよく聞いてたせいか電車ではぐっすりなのでたぶん好きになると思いますよ地下鉄
海外は当分先でしょうねぇーいつか行きたいとは思ってますよん音譜


Q
アメンバー登録は受け付けてますか?(だんぱさん)

女の子登録は出来ますが、いまのところアメンバー限定の記事を書く予定はないので・・・


Q
鉄子で得したこと並びに損したことは何かありますか?(無知な鉄代表 スカイエクスプレス475さん

女の子得したことはたくさんありますね!やりがいを感じながら楽しく仕事が出来ましたし、鉄道のことなんて何も知らなかった私が芸能界一の鉄子と言われるようになったこととか、国土交通省の大臣にあえて同じステージに立てたとか、素敵な人とたくさん出会えたこととか。。。数え切れないほどありますラブラブ損したことは。。。そんなのひとっつもないですよぉー新幹線