"これだけで幸せ"

 

そう感じられる瞬間の積み重ねが幸せな人生…✨

 

そんなふうに考えられるようになったのは

年を重ねてきてからのこと。

 

マイパワースポットなスイス生活・空間はインスタにて♡

 

 

 

何かを成し遂げなければならない、

と全力で頑張る時期も人生のある時期は大切

 

でも、50代からの人生後半戦は、

 

"これだけで幸せ"って思えるものを沢山もって、

シンプルに楽しいい道を歩いてみたいな、

 

なんて思うのは私だけでしょうか、笑?

 

 

これまで自分なりに頑張って来たからこそ

後半の人生では楽しみ方にも変化をつけていきたい♡

 

 

そんなことを思いながら、

 

虹まで見せてくれる地元🇨🇭の噴水

マイパワースポット💛

に感謝✨

 

 

心地いい風、

たおやかで美しい水

そして青く広い空!

 

地球ってなんて美しい

調和と愛にあふれている

 

 

こんな視座に立てるなんて

年を重ねるのも悪くない(笑)♡

 

 

宝石ブルー

 

 

インスタNewアカウント、始めました音譜

 

本来の自分を思い出し

自分軸で豊かに年を重ねたいキラキラ

 

そんな生き方を叶える方法を投稿中です♡

 

"人生後半戦を豊かに美しく生ききるために"

【50代からの理想の人生の創り方】

 

 

宝石ブルー

 

 

あなたの【自分軸】

を見つけるお手伝いをさせていただきます♪クローバークローバー

 

セッションの詳細はこちら下矢印

 

 

 

 

あなたにお会いできるのを

楽しみにしています