チューリッヒ湖畔の美しい街に暮らしてもう26年

 

最近、過去を振り返った時の

年数の単位に愕然しまくっているのですが。。びっくり

 

あなたもそんなこと、ありませんかウインク

 

マイパワースポットなスイス生活・空間はインスタにて♡

 

 

 

鹿児島・薩摩のDNAを持つ両親のもと

横浜に生まれ育った私が

 

若いころに抱いていた人生プランに

たくさんの想定外!が起こりまくり

 

ご縁があって暮らすことになったスイス

 

 

今は大好きな第二の故郷とはなりましたが

振り返ってみれば、

 

まー、色々ありました笑い泣き

 

 

 

お散歩がてら水辺に座って

チューリッヒ湖を眺めていると

浮かんでくる言葉は、

 

【思えば遠くへ来たものだ。。。】

(↑これって、寅さんのセリフでしたっけ、笑?)

 

 

 

人生って不思議なものですよね。

わたしがハイジの国に暮らすことになるとは(笑)

 

 

 

あなたはどんな道のりを歩まれてこられたのでしょう?

 

そして今、何を思われていますか照れ

 

 

 

宝石ブルー

 

 

インスタNewアカウント、始めました音譜

 

本来の自分を思い出し

自分軸で豊かに年を重ねたいキラキラ

 

そんな生き方を叶える方法を投稿中です

 

"人生後半戦を豊かに美しく生ききるために"

【50代からの理想の人生の創り方】

 

 

 

宝石ブルー

 

あなたの【自分軸】

を見つけるお手伝いをさせていただきます♪クローバークローバー

 

セッションの詳細はこちら下矢印