占星術・お話会へのお誘いです

 

2022年も立春を過ぎ

2のゾロ目をよく目にしつつ、笑、

2月ももう中旬!

 

いかがお過ごしでしょうか?

西洋占星術では

1年のスタートは春分(3月20日前後)とされますが

立春くらいからもう「新年」のエネルギーが入りだしてきます虹

2022年は、占星術的にはとっても『激動な予感』

(ここ数年、激動と言われ続けます、が、笑)✨

社会や個人の変革を進めていくよ

 

という宇宙の意図を感じるような

強力な天体の配置が多くみられます。

 

既に内面でも外面でも

色々と変化を感じている方も多いのではないでしょうか。

 

私自身は、もう内から外から

変革を促されてヒーヒー言ってるところです笑い泣き

 

占星術の知識があって、色々把握しているつもりでも

いざ当事者となるとなかなかなものだなあ

と改めて感じたりしております。。。

そんな時ほど

天体の意図を再度しっかり読み込み

内観し

 

自分を進化・変容させていくための羅針盤として

占星術は私にとって大切なツールとなっています。

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

ここ数年

世界同時進行で大きな出来事がありました。

 

多くの人にとって

自分の価値観・在り方・ライフスタイルを

改めて見直す機会となったかと思います。

 

そして

今もそれが続いているのではないでしょうか。

 

西洋占星術的には

2025年くらいまでは

まだまだ大きな変化が起こっていくだろう、

と言われています。

 

私達人間はデフォルトとして

変化を好まない傾向がありますよねニヤリ

 

だから、変化と言われると

一瞬ウっとなりがちですが。。。びっくり

 

でも

時代の流れを理解し、

自分と向き合い、

天体のエネルギーを活用することができれば、

 

今促されている変化のおかげで

大きな変容を成し遂げられるチャンス

でもあるわけですよね!

そんな風にお考えになるあなたへ!ベル

 

あなたの2022年が最高最善になるようにクローバー

と願いを込めて

2022年の大切なポイント

をシェアさせて頂けたらと思いますキラキラ

 

既に書いたように

2022年は強力な天体の配置が多くみられます。

 

その中でも特に大切だと思うポイント

に絞っていきますが、

一気にお話しては受け取りきれないかとも思うので

今回は3回シリーズにしたいと思いますウインク

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

ベルテーマ&日時

①【2022年を読み解く】

2月16日(水)日本時間20時~21時

~今年の流れをつかんで天体のエネルギーを最高に活かそう~

・今年の特徴

・押さえておきたい重要な日

・天体エネルギーを活かすには

 

【ドラゴンヘッド牡牛座入りからの変化】

2月23日(水)日本時間20時~21時

~焦点が未来を創る~

・ドラゴンヘッドが伝える集合意識としての魂の成長目的

・あなた・個人意識への影響(牡牛座18/19度のハウスを見ていきます)

 

【2022年の大エネルギーは大チャンス!】

3月2日(水)20時~21時

~恐怖感を本来のパワーへ変容させる!~

・土星について

 

※参加無料

※星読みは1時間程で

(コンパクトにまとめるよう頑張ります、笑)

その後、「放課後」として、

残れる方はシェア会を♡(30分程度)ご質問もどうぞ!

ご都合の良いところでご自由にご退席くださいね。

ベル参加ご希望の方

今回からお話会のお申込み、

Zoomリンクのご案内はLINE公式アカウントにて行います♡

LINE公式では

お話会・講座・セッションへのご案内や、、

波動を整え豊かに生きるための具体的アイディア

一気に波動が整う♡と大好評のスイスの美しい光景

等をお届けします。

お話会にリアルタイムでご参加できなかった場合、

アーカイブでも視聴できるようにもします!

そして、只今、ご登録いただいた方には、

セッションや講座に使えるチケット(1000円相当)を

プレゼントさせて頂いています音譜

ぜひぜひ、以下のリンクから

友達追加してくださいね✨

https://lin.ee/5R1ylgq

(検索は @617revus)

宇宙からの大切なメッセージ

皆さんとシェアできること、

 

そしてオンラインですが

お会いできることを楽しみにしています

 

 

自分軸ホロスコープ・ナビゲーターのMasumiでした 

 

Add friend