こんにちは

 

スイス・チューリッヒから

Masumiです音譜

 

 

このところ2回続けて

 

娘のホロスコープをみてほしい

という依頼を受けました。

 

 

ご依頼くださったクライアントさんは

以前、私の「自分軸ホロスコープ・セッション」

をお受け頂いた方々。

 

 

セッションを機に

 

自分への理解が深まり

自分の人生に納得がいき

本来の自分で豊かに生きていく

 

を始められた素敵な女性たち宝石ブルー

 

 

大切な娘さんにも

宇宙の叡智である占星術

をぜひ活用して欲しい

との思いでご依頼くださいました。

 

 

 

↓セッションの詳細です

 

 

 

お二人とも

メインのご質問は進路に関して。

 

どんな才能・可能性をもってこの地球にやってきたのか

それを使ってどんな「魂の目的」を達成したいのか

 

それを親として知ることで、

 

娘さんが自分の人生を豊かに幸せに生きれるように

よりよいサポート、アドバイスへつなげていきたい

 

と愛情たっぷりな動機でのご依頼でした💙

 

 

 

 

 

鑑定させて頂いた娘さん

 

お一人は今年12歳、4月から中学生。

もう一人は、今年18歳、4月から高校3年生。

(それぞれ別のクライアントさんの娘さんです)

 

お二人のホロスコープを読んでいって私が感じたこと

 

 

すごーい、もう完璧に「水瓶座時代仕様♡」キラキラ

 

うなってしまう程、でしたラブ

 

 

中学生になる子のメインテーマは「リーダーシップクローバー

 

水瓶座時代に通用する新しい社会システムを構築していく

その為の新しい形のリーダーとなっていく

その器をまずは作っていく

 

といった感じ

 

 

高校3年生の子は「」がメインテーマクローバー

 

欠乏している愛を与え

ゆがんだ愛のカタチをも本来の愛で修正していくような

大きな器をも要する、テーマ

 

 

お二人とも、

精神性を高めていく、に加え、

現実に形としていける、能力・可能性

をしっかりと「リュックサックにつめこんで」きてる!

 

 

そして、

お母様方からお話を聞いていると

まさに!

それを生きている

行動しているというベル

 

 

 

詳しい状況を聞いていると

 

大人の私達は躊躇してしまうような行動を

 

わざわざそんな大変な選択しなくても、

と思ってしまうようなことを

 

彼女達は、彼女たちなりに葛藤しながらも

 

直感に従って

「愛ベース」の行動をとっている

という事実

 

そして、それにより周りの子たちへ

確実に影響を与えている

という現実

 

 

お母様であるクライアントさんも

ホロスコープをみながら説明・理解を進める私も

 

もうほんとうに、うなってしまいましたクラッカー

 

そして

心強い嬉しい気持ちに包まれましたピンクハート

 

 

着実に確実に

次世代を創っていく子供たちは育っていってる

 

のですね~、もう感動的でした虹

 

 

そういえば、

以前みた中学生の姪っ子のホロスコープもすごかった。。。

 

地球人類の精神性をワンランク上げていくための

魂のミッションを持ってきました

 

みたいな感じで

わ~お、と思ったことを思い出しました。

 

 

占星術では

それぞれの世代のミッションもある

とも読むのですが

 

生まれる時期もきめてきた。。。

 

つまり

 

『その時・その場所・その家族』をぜーんぶ決めてきた

そして今ここに、こうして生きている神秘

 

改めてすごいなあ。。。

 

 

そんな素晴らしいセッションを体験させて頂き

感謝で一杯ですキラキラ

 

 

次世代を担う、今の子供たちから

沢山の光と希望を頂きました。

 

ありがとう星

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

より軽やかに豊かに幸せに生きていくため

 

あなたの&大切な人の「魂のブループリント」

を知って活かしていく

 

お手伝いをさせて頂いています。

 

 

あなたはどんなブループリントをもって

ワクワクしながら

この地球にやってきたのでしょう?

 

その為にどんな素敵なツールを

用意してきたのでしょう?

 

 

 

↓セッションの詳細です

 

 

 

あなたにお会いできるのを

楽しみにしています♡

 

 

LINE公式へ↓

Add friend

 

 

LINE公式では、

お話会・講座・セッションへのご案内や、、

波動を整え豊かに生きるための具体的アイディア

一気に波動が整う♡と大好評のスイスの美しい光景

等をお届けしてます

お話会にリアルタイムでご参加できなかった場合、

アーカイブでも視聴できるように!

そして、只今、ご登録いただいた方には、

セッションや講座に使えるチケット(1000円相当)

プレゼントさせて頂いています♡

ぜひぜひ、以下のリンクから友達追加してくださいね✨

https://lin.ee/5R1ylgq

(検索は @617revus)