スイスからこんにちは。

Masumiです音譜

 

 

一瞬で波動アップしてしまったアップ

 

今朝のダイニングルームの光景ラブラブ

マイパワースポットなスイス生活・空間はインスタにて♡

 

 

朝日を浴びてみんなキラキラキラキラ

 

 

ハトのオブジェも嬉しそうクローバー

 

 

カウンターの上の蘭も

 

どんなに向きを変えても

必ず太陽に向かっていく

 

 

太陽は生命力にスイッチをいれてくれるのですねキラキラ

 

だから私もよく外にお散歩にでて

太陽をたくさん浴びるようにしています

 

スイスは冬は日照時間が少ないこともあって

みんな日差しを求めていて

 

結構、真っ黒です(私も爆  笑

 

 

宝石ブルー

 

 

太陽が出ない日はない

雲に隠れて見えなかったり

 

雨が降って日差しを浴びれない日はあっても

 

太陽は必ず

私たちに会いに来てくれる

 

そして

私たちの生命力をスイッチオンにしたり

たくさんのエネルギーを注いでくれる

 

既に身の回りにある豊かさ

 

意識しないと気づかなかったりするけれど

こんな朝の光景が

一瞬で思い出させてくれる

 

地球の豊かさと美しさ

 

母なる地球に感謝ドキドキ

美しい地球に乾杯虹

 

 

宝石ブルー

 

【自然を住まいに再現する】

というコンセプトの空間づくりで

 

母なる地球のエネルギーを

意識的に取り入れて

 

あなたの空間をマイ・パワースポットにしませんか?

 

大切なあなたに、大切な人に、素敵な空間を!

そんな素敵なお手伝いをさせていただいてますラブラブ

 

最後までお読み下さり、ありがとうございましたドキドキ

 

ではまた!

アデュー♡

(スイス語でバイバイの意味)

 

 

 

 

★おうちをMyパワースポットへ★

~空間を整えると、波動が変わり、あなたらしい生き方が始まる~