こんにちは

スイスから、Masumiです音譜

 

 

新しい時代の地球🌍

 

というものがあるとしたら

あなたはどんな地球であってほしいな

とおもいますか?

 

 

 

私は

 

平和

笑い声で溢れていて

自然と調和して

みんなが各々に楽しんでいて

それが尊重されている。。。

 

そんな地球がいいなって思ってますラブラブ

 

 

そして最近

 

私が望む

「新しい時代の地球🌍」って

もう既に実現されている

 

って感じるような瞬間を

ますます体験しています虹

 

マイパワースポットなスイス生活・空間はインスタにて♡

 

 

梅雨っぽいお天気が続くスイス

 

晴れ間の一日

中央スイスの美しい碧色の湖

ブリエンツ湖畔にてのひとときの写真

 

 

柔らかい太陽の陽射しに

ほほをなぜる優しい風

 

「それだけ」の瞬時の心地よさ

 

それを意識にあげて

フォーカスすると

 

フォーカスするところにエネルギーが流れ

それが拡大するから

 

そしてフォーカスしたところから

エネルギーをゲットするから

 

だから、もっと「心地よい」を体験する

倍返し(?笑)でかえってくる💙💚💛

 

 

キラキラと輝く水面にキラキラ

子供たちの水遊びの音や笑い声音譜

 

 

少しお散歩すると

こんな素敵なお庭が目に入るラブラブ

 

 

 

このハートを目にする人達みんなが

笑顔になっているニコニコ

 

 

クローバー

 

 

「新しい時代の地球🌍

「5次元の愛と調和の地球」

 

って

どこか遠くにある地を探すのではなく

 

「青い鳥」のお話のように

気づくこと

なんだろう

 

全ては既にある

意識をむけたものが

活性化される

現実となる

 

っていうのが

とても腹落ちしてわかるな~とベル

 

どこにでも寝転んで陽射しを楽しむ旦那サン(笑)

一番最初の写真に登場

を目にこんなこと思った一日でした😊😁

 

 

クローバー

 

帰宅すると

チューリッヒ湖と空がまた美しくて!

 

その風景に

 

私が望む

「新しい時代の地球🌍」って

もう既に実現されている

 

って再度実感✨

 

 

ロゼ色に染まるチューリッヒ湖とアルプスがみえて

 

 

 

 

さっきまでピンク色だった空と湖面が

数分後にはオレンジがかっていく✨

 

 

 

 

美しい地球に乾杯!

たくさんのエネルギーを与えてくれて

ありがとうラブラブ

 

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございましたドキドキ

 

ではまた!

アデュー♡

(スイス語でバイバイの意味)

 

 

宝石ブルー

 

 

★おうちをMyパワースポットへ★

~空間を整えると、波動が変わり、あなたらしい生き方が始まる~