こんばんは!


ハロウィンでしたね!🎃


毎年ハロウィンの日はあっという間に1日が終わってしまう(気がします。)





今年はミスコンに出てるということで!



良い機会なので!!



初めてコスプレをしました!!!




本番まで頑張るぞ!という激励を自分から受けるためにチアリーダーの格好をしました。



ネタ合わせ後、相方に撮ってもらいました。




恥ずかしかった、、、、。(笑)




コスプレしたままLINELIVE配信しようと思ったら不具合で配信できず、、、。



もったいない、、、(;_;)


とてももったいない、、、、


大切な1時間だったのに、、、。



そこでリハ後23:30〜24:00にコスプレ配信をし、お風呂でゆっくり温まった後に25:30〜すっぴんメガネでミスとは思えぬ顔で深夜配信をしました。








しかしこれが伝説の配信となったのです。






ポイント、ハート、見たこともない応援アイテムたくさんの方に応援していただき自分史上最高の配信となりました( i _ i )
アーカイブに残っているので是非見てください、、、とんでもないことになってます( i _ i )




嬉しい、、とても嬉しかった、、、!




今日のリハでは主に結果発表をメインにやったのですが、協賛賞のひとつでかるLINELIVE賞の発表で名前を呼ばれたいという気持ちが強くなりました!!!




LINELIVE配信イベントは残り2日!



本番まで後4日!!



全力で駆け抜けます!!!



4年同士のエントリーNo.4ペアをよろしくお願いします!!