こんばんは〜〜〜!



今日は5時間のLINELIVE配信をして唇パサパサ喉カラカラの作田です。



すっかり日付けが変わってしまいましたが、本番6日前の記録をします。



ミスコンの活動慣れてきてあとは本番だけ!って思ってのですが、まだまだそんなことなかった!


今日のお昼に、本番のビフォパ賞をかけた企画の中間発表があったんですよ。
(10月16日〜31日までのTwitterとビフォパというアプリ内での総合いいね数で競う企画です)


なんと!!




私は11574ポイントで









1位でした( i _ i )



ありがたい、、、毎日コツコツ更新してきて皆さまがそれに応えてくださった結果です、、、。



ビフォパ賞はとても欲しい賞なのでこの結果は本当に嬉しかったし自信になりました!



しかし、喜んでいたのも束の間、東洋ミスコンのLINEグループがめちゃくちゃ動き出しました、、、。



嫌な予感がするなぁと思って開いてみると、
何人かが、ビフォパのアプリにログインできない、投稿できないなどアプリの不具合を次々に訴えておりました(´;Д;`)



たしかに、新しいアプリなので多少の不具合はあり、実際に私もログインできず焦った時もありました、、、。



でも、イベントが始まってからもう2週間も経っていますし、結果が出てから不具合のせいにするのはどうかと思ってしまいました。それまでそんなこと言ってなかったのにな、と、、、。運営さんを通さずに、直接協賛企業様へメッセージを送ってる人もいました、、、。なんと、、、(;_;)



私もログインできない時はあったのですが、時間をおいたりアンインストールするなどしてビフォパの投稿にはかなりの時間を割いてきました。



それだけ本気で獲りたい賞だったから頑張ったんですよ!!(笑)




勝ちたい気持ちはみんなおなじです!!



しかし今回の場合は、不具合を訴えるタイミングがなんで今?!なの???できなくなった時点で相談するべきでしょ!?これまでコツコツ更新してきた人に対しては何にも思ってないんだろうな!などいろんな感情がごちゃごちゃになり少しだけ悲しかっただす。



企業様も対応を考えるとのことです。




現在はTwitterとビフォパのアプリ内での総合いいね数で競っているのですが、、、この騒動で審査基準が変わったらかなり落ち込んじゃうな〜〜〜




と、ちょいとへこみ気味でLINELIVEの配信をしたのですが、あるフォロワーさんが"パラシュート"を送ってくださったので回復しました。







すごくないですか。開始2分経ってないんです。
かなり気持ちが軽くなりました。


パラシュートも嬉しかったのですが、1票入れていただけるのもすこぶる嬉しいです。

↓清き1票を是非お願いします↓