4月9日 池袋EDGE | POPCORE真純オフィシャルブログ「絶対領域」Powered by Ameba

4月9日 池袋EDGE

遅くなったけど、9日池袋EDGE楽しかったです。

前から杏とは一緒にやりたいなぁと思ってたけど中々一緒にステージ立てる機会が無かったから
凄く楽しかったな。
対バンとかではよく一緒にいたんだけどね。
一緒にで他のメンバーも仲良い人でリハから楽しかったなぁ。

つかっちとか3回連続でもう下手での安心感がハンパないし、 Kくんも久しぶりに一緒にやれて
嬉しかった。
そして彼は相変わらず良いギタリストだし。
しゅうちゃんに至ってては安定感がもう最高。

杏はかっこいいしね。

おかげて楽しくベース弾けたよ。ありがとう!

見に来てくれたお客さん、関係者様、いつも感謝です。

質問何件かもらってて、次のライブは?と聞かれましたが、夏には決まってるけどまだ発表はできないかなぁ。
6月誕生日だし、何かはやりたいなぁと思ってはいたりはするけども、、、。

それと服のサイズは基本はMサイズです。ただアディダスのパーカーとかは一番でかいサイズきてるよ。
スキニーに大きめのパーカーとか可愛いでしょ?笑




差し入れもありがとうねー。何個か帰りに食べたり飲んだりしてなくなってしまったので
全部載せれなくてごめんね?笑






ではまたねー。