本日は★ | POPCORE真純オフィシャルブログ「絶対領域」Powered by Ameba

本日は★

夜から式のリハーサル。

の前に、髪を切りにいこうかな。

カラーは、、最近、ワインレッドと金の繰り返しだ。

気に入ってるからいいのだけど、たまには変えたいなって思うよねー。

それが人間。

銀とかにしてみたいが、たぶん俺は似合わないだろうw

そうそう、普段付けている香水とか、アクセなんですか?

と質問きたので答えときます。

香水は、好きなのはグッチのラッシュ。なくなってしまって最近付けてないけど。

たまには付けたいよね。

アクセは、

普段付けてるのは、ネックレスがクロムハーツのユリの紋章はいった四角いやつと、

ジャスティンの星のやつ。

指輪が、両方ジャスティンかな?あとは、時計がディーゼルで、あとは数珠くらい?

ピアスもネックレスと同じ星のやつをたまにつけたりかな?

ライブだと、クワガタの形したネックレスつけたりとかもするかなー。

クワガタカッコいいからお気に入りー。

POPCORE真純オフィシャルブログ「絶対領域」Powered by Ameba


最近、ヴィヴィアンのアーマー腕時計が欲しかったりと、物欲は減りませんw

こないだ機材を買ったのにー。



そんな感じ!

それじゃな★

フォローしてね アメンバー募集中
読者登録してね