質問の回答ー★ | POPCORE真純オフィシャルブログ「絶対領域」Powered by Ameba

質問の回答ー★

★今年の秋のアニメは、何か興味ありますか?

来期ってこと??
続きのは省くと、、、、
◯ライチDE光クラブ
◯神様はじめました
◯中二病でも恋がしたい
◯お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
◯さくら荘のペットな彼女
あたりかな???

モルムンガンドとか、バクマンの続きは当たり前に楽しみです。

てか、ラノベからアニメ化が基本好きですねー。ソードアートしかり、、。



★やっぱり絶対領域も興味ありますか?

好きじゃなかったら、こんなブログのタイトルつけないんじゃない???たぶんね?w


★何でそんなに素敵なシャウトが出来るんですか?

気合いと根性!科学の力!!!ってことでOK?


★うちのお姉ちゃんもアニヲタでよくコスプレしてるんですけど真純君がアニメにハマったきっかけは何ですか?

とくにないけど、作り物の世界感とか、好きだからかなー???

★真純さんオススメの映画を教えてください。
  できればその映画のどういうとこが好きかも教えてください。

最近のおすすめは、やっぱり、、、、狼子どもの雨と雪 です。
あれ、、、、本気で、、、泣けるから、、、見て!!!

昔から、好きなのは、プリティウーマン。何度見たけど、あーゆう恋愛好きです。

あとは、ジブリ大好きなくらい?

基本、ホラーは見ません!嫌いです。

★...真純君が今一番欲しいものは何ですか??
これもらったらうれしいっとかありますか?

手紙と、タバコ!あとは、飲み物、お菓子!!!!
さらに個人的に嬉しいのは、おすすめのラノベとか、そーゆうのかなぁ???

★...ライブではいつも後ろの方で振付などは苦手なんですが、これはしてっていう振付とかありますか?

コアドロップって、いうタオル回す曲があるのだけれど、それは回してほしいのだよ!


★身長と体重おしえて欲しいです!

身長は、171cm、体重は、51~53くらいかなぁ????


★単純ですけど、好きな色は何ですか?

紫、白、黒、緑です。あと、銀!

★今、高校生なんですか、真純さんの高校の時の自慢話などありますか?
失敗話もあれば聞きたいです。

自慢は、、、、本気でなんでだけど、首席入学ですw凄いだろう?

失敗は、、、、俺ね、生徒会だったんだけど、学祭の出し物で、俺発案の劇をしたのだけれど、
かなり内容がシュールすぎて、、、、会場が氷ましたw


★好きな食べ物はなんですか?ベタですけど。

オムライス!ふわふわのやつねー!!!


★もし、音楽をやっていなかったら何してましたか?

うーん。絵を描くのが好きなんで、そっち方面かとw



★今本気で買いたい物はなんですか?

ナビwEVAのナビ!車に搭載したいw


★好きな女の子のタイプは何ですか?

特にないです。人は、それぞれ個性があると思うので。

しいて言うなら、面白い子は好きかなw

★最近のマイブームとかありますか?

うーん。後輩とピグで大富豪????w


★好きなアクセとか聞きたいです。

オフィにも書いてあるけど、ジャスティン。中でもイカツイのではなく、ちょいPOPなのが好き。


とりあえず、長くなってきたので、、今回はこの辺で!みんなありがとねっ。


ばいにー★