真純祭in池袋ブラックホール その2★ | POPCORE真純オフィシャルブログ「絶対領域」Powered by Ameba

真純祭in池袋ブラックホール その2★

昨日はコスプレで、アニソンセッションだったんだけど、

気合い入れて全員、黒執事!!!

シエル×4で、セバスチャン×1っていう、、、。


POPCORE真純オフィシャルブログ「絶対領域」Powered by Ameba


画面左上から ひさなくん、となりが、ナオツくん

画面下左からけんたろうくん、俺、琥珀くんな感じ!!!

だが、この赤い衣装着て楽屋歩いてて、きっきーに『何のコスプレ???』っていわれて、

答えようとしたら、『あっ!!!わかった!!!鋼の~だ!!!』

と言われたw

うーん。確かに赤いが、アレはマントなんだな。


そんな赤い人のアップ。



POPCORE真純オフィシャルブログ「絶対領域」Powered by Ameba


昨日はこんなんでライブしたぞぃ!!!


ちなみに真純セッションのセットリストは、

1、SHIVER(the GazettE) 黒執事ⅡのOP
2、LEVEL5(とある科学の超電子砲)

MC

3、残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)
4、dont say lazy(けいおん!)
5、タッチ(タッチ)

な感じでした。

好きな曲ばっかで楽しかったし!!!


個人的には、残酷な天使のテーゼのアレンジが好きでした!!!


続きはその3で!!!

それじゃな★