ひぐらしー★ | POPCORE真純オフィシャルブログ「絶対領域」Powered by Ameba

ひぐらしー★

見終わった!!!

好きな感じのアニメだったし!


そんな感じで、うみねこ見ようかと思うです。


話変わって、最近入浴剤にハマってるんだけど、オススメある?

個人的にはLUSHのボールみたいなやつが好きなんだけどさ。

あと、石けんは、みつばちマーチだっけかな?あれ好き。

甘い匂いでおいしそうw

基本的に甘い匂い好きなんです。

昔、甘いの好きで(ききさんほどじゃないですけどw)、


フレグランスもアナスイのスイドリームつけたこともあったなー。

今は、グッチのラッシュが一番好きかも。

ジャケかわゆいしのう。


みんなはどんなの好きなんだ?


あと、癖は髪の毛いじる。これ昔からかわらん。w



それじゃな★