061116_0005~01.JPG
今日は 快気祝いしてきました☆深い事情はわかんないんだけど…とりあえず退院祝いっつ~ことで 藤沢にある、通称『テキーラの店』に行ってまいりました♪タコスとかステーキ(ハンバーグ)とかテキーラ… テキーラは魔の酒なのでますみはご遠慮して赤ワインで(^_^)vうまいんだけどなぜかいつもガラガラみたいな(*^_^*) ちなみに2キロのステーキセットを30分以内に食べると賞金12000円らしいから試してみて☆
そんなわけで 今日は双子とパチリ♪写真だとよくわかんないけど実物は激似!(と思う…) 頭ではわかってるんだけど 名前をよく間違えてしまいます。ほんとはちゃんとわかってるからね~ 許してちょ☆