200610081935000.JPG
さぁ 一体私達は何者でしょ~か? これは昨晩未明行われた 友達の誕生日会の仕込みキャラでぱちり♪かなり手の混んだお祝い!?でして…あらすじはこぅ。。
今回の主人公Aくんは彼女と藤沢にある某マッサージ屋さんに行きました。すると…マッサージを終えたAくんが 気持ちよくでてくると店員サンが「彼女が誘拐されました。犯人から手紙が…」と一言。なにぃ<<o(>_<)o>>ってコトで彼女を救出するため 店を出るとクルマもないっ!とほほで徒歩で手掛かりの某コンビニへ…するとそこに 怪しいヒトが「日本酒一気で勝ったら手掛かりをやる」と… カップ酒を飲み干し てくてく…Aくんの危機を知った友人がクルマで駆け付け 知り合いのぐーだら情報屋がよくいるパチンコ屋へ 「情報がほしけりゃ俺とパチンコ1000円勝負しろ」ってコトで なんとか情報をゲット!次なる指令は 本物の情報屋の本拠地の某バーへ そこにいたのは ますみ扮する 美人だけどいぢわるな情報屋(笑)ますみを口説けって指令なんだけど…だめだめなので 彼女への熱意に負けたわってセリフで ますみの情報は「公園にいる白人が知ってるわ。」公園に行くと 白人!?ってゆぅか 全身タイツのふたり(ますみのサイド
にいるふたりね)と またまた一気勝負!やっとの思いで最終ステージの居酒屋へ…ボス登場で また一気・・ふらふらになりつつやっと彼女を奪還して おめでとぉ~♪そしてみんなで Aくんの写真入りTシャツで 飲み会しました(*^_^*)
今回はかなり盛大にやったんだ♪協力していただいた 店舗やスタッフの方に感謝ですm(_ _)m

裏話
今回はAくん以外はみんな仕掛人。彼女が家にクルマ置きに行き 旅を共にした友人がビデオ撮影&進行状況を随時報告!一番大変だったのは タイツくん達だね(^_^;) 予定してた公園が カップルと子連れ親子がいたそぅで…なんとか警察沙汰にならなくてホントよかった☆