どSの宇宙さんの『奇跡の口ぐせ』 | 真澄の空~HSP/HSS:心も身体も魂も満たされたスピリチュアルな人生を送る方法~

真澄の空~HSP/HSS:心も身体も魂も満たされたスピリチュアルな人生を送る方法~

HSP/HSS、数秘術&占星術、
心理学、スピリチュアルを活かして
ワクワクしながら穏やかに生活する
~自分ってどんな人?を追求~

真澄のブログにお越しくださり

ありがとうございます✨

 

 

心も身体も魂も満たされた人生を応援!

HSP/HSSスピリチュアルコンサルタント

真澄です。

 

 

涼しくなって、秋の気配が濃くなってくると

気分がアンニュイモードになるのは

…アタシだけ(笑)⁉️

 

 

この何とも言えない気分を

奮起すべくこんな本を読んでみた❗

 

 

 

 
 
面白い爆笑音譜
またもや一気に読んでしまった‼️
 
 
どSの宇宙さんアップ
 
 
今まで独学でスピ系の本読んだり
セミナー行って気づいたことが
全部集約されてる‼️
 
 
そんで、
めっちゃ分かりやすく書いてある‼️
 
 
専門用語が羅列された
難しい本を何回も読み込んで
文章の意味だけを
やっとこさ理解しても
体感が伴わなくて
腑に落ちなかったり
疑問だらけだった…
 
 
ここ数年、現実生活で
楽しいコト苦しいコト
いろんな経験重ねて
 
 
あ~、こういうコト(感覚)かぁ⁉️
…って、やっと分かってきたトコでッ(笑)
 
 
 
どSの宇宙さん、【宇宙の法則】
こんなに簡単に解説しちゃってッ爆笑
 
 
今までのアタシが費やした
時間とお金はなんだったのッチューアセアセ!!
と、思うほどに…気になってたのに…
 
 
早く読んどけば良かったガーン
 
 
では、早速……
 
 
1人の人間に
1つの宇宙ならば…
 
 
アタシの宇宙さんは
“アリオン”と名付けようキラキラ
 
 
この本読んでアタシのHSS資質
スイッチが入ってしまって(笑)
 
 
どS宇宙さん講座をガッツリ
ノートにまとめ始めてしまったわ~笑い泣き
 
 
HSPの繊細さらくる
ネガティブモード対策に
どう落とし込むか…
 
 
またまたワクワクしてきたキラキラ爆笑キラキラ
 
 
とりあえず…
 
 
ありがとう‼️
 
 
…言わなきゃ、だな照れラブラブ