ファンケル セラムリッチオイル



コレ凄くいいから!

顔や体だけじゃなくて
髪の毛にも使える万能美容オイル。
定番商品ではないから今のうちにゲット。
既に6個リピ買い‼️


ワタクシの場合、
主にヘアオイルとして使用中。
ワタクシは肌が弱いので
肌に触れても大丈夫🙆‍♀️
というか、
むしろ肌にも良くて
髪にも良いオイルを探してたんです。


それまで
行きつけのヘアサロンで買った
高品質のヘアオイル使っていましたが
オイルが肌に触れていたせいか
髪が触れる肩から首にかけて
肌に湿疹ができ炎症を起こし
痛痒くなってしまったんです。
商品は確かに良いもので
香りも良かったんですが
使用を中止せざるを得なくなりました。


ワタクシの髪は
ナチュラルクルクルカーリー。
そして毛量はかなり多め。
どうしても癖っ毛なので、
湿度の高低によってはボンバーヘアに!


ですからヘアオイルで
ヘア〜達を落ち着かせる必要があります。
でも
サロンで購入した高級オイルが
このワタクシの弱肌を攻撃するので
仕方なく、暫くの間
ノンオイルのボンバー状態で
肌の回復を待ちました。


髪にオイルをつければ
どうしても首から肩にかかる、
肌の中でも弱小エリアにくっついてしまう。
髪にも肌にも良いオイルはないものだろうか…


そう思っていた矢先に
ワタクシが一方的に信頼する
『ファンケル』から
限定冬キットが登場!
なんということでしょう‼️
その中には
全身オールマイティオイルが
入っているではないですかびっくり







速攻で購入し
万能美容オイルを試してみると…


凄く良い‼️


甘すぎないほのかな花の香り💐
ベタつかずスーッと肌に馴染んでいく
伸びも良く、使用後はサラッとしていて
オイルとは思えないほど使いやすいの。
お肌も柔らかくなって、
オイルマッサージにちょうどいいみたい。


そして
ヘアオイルとしてもお薦め!
絡んだ髪もスルッと解けて
一日経ってもパサつかない。
もちろんベタつかないからストレス無し‼︎
それに、
お肌についても問題ない‼︎
最高ですね♪
求めていた理想的な万能美容オイルなんです。


限定冬キットに入っていた商品でしたが
反響が良かったようで
美容オイルは期間限定商品として
買うことができるようになりましたよ!
定番商品にしてくれないかな〜飛び出すハート


気になる方は無くなる前に
トライしてみて〜指差し