やっとだよぅ!

バレンタインが終わったからか、

ただラッキーだったのか、

いつも売り切れてた

ピエールマッコリーニドーナツ🍩🍩🍩



買えました〜‼️


待ってたんですよぅ、この日を‼︎

終わる前に食べられてよかったよぅ笑い泣き






で、感想ですか?




美味しかったですよ。

今までのミスドの限定商品の中では、

個人的には1番かなって。




ドーナツ型のほうは

真ん中のチョコクリームが甘い分、

生地の甘さは控えめになってる。

土台のチョコレート🍫もどちらか言うとビター。




一応土台があるけど、

真ん中にクリームを注入しているだけなので

真ん中にくると若干食べづらいかな〜てへぺろ





ハート♥️のドーナツはサクッとクリスピー。

コーティングチョコもザクッと食感。

ドーナツはバンズ型にして、

間にはチョコクリームとうっすらジャムをI N。


コーティングのクリスピーチョコと

うっすらジャムの味を合うよに計算している。

それで甘すぎないようにバランス取ってる感じ。




全体的にザクッとしてるのに、

バンズ型にしてるから、食べる時に、ね、

クリーム出ちゃうの。


手で一口大にちぎっても、

ダメか〜。


ナイフで切っても、

ダメか〜。


そこが残念だね。

セルフで生地とクリームを口の中にIN しました。




なんだかんだ、やっぱり私は



ハニー🍯ディップ


が一番好きだわチュー



以上、食いしん坊隊長からの報告でした。ピンクドーナツドーナツ