ハロウィンが近づいて


我が家には


白い猫

三毛色の猫

グレーの猫


いますが


ネイルサロンでは

早くも

10月ラストにある

ハロウィンを意識して

黒猫

モチーフ

用意されていました



トモヨちゃんが、こんなにあるよ、と見せてくれました





で!


私はハロウィンには

あまり興味はないので


こんな感じになりました




出来立てホヤホヤ


なんだか

セーラームーン

ムーンライト伝説的な

感じ

気に入りました

╰(*´︶`*)╯♡

ニコリ






そして

左手は



キティちゃんを

ムーンライト伝説的な感じに

意味不明ですね



でも

湿度が高くて

鬱陶しいこの時期なので

爪先が整うと

やはり

気分は上がります



さぁ、次の仕事へ!