パソコンをテレビと繋いだら



私のパソコン

スクリーンセーバー

かなり適当に


好きな人

好きなもの

好きな風景

など

いろいろあれこれ

入っています

ランダムに出てくるのです



今日

気学の勉強会で

私のパソコンを

事務所のテレビに

繋いだら…


なんと


テレビ画面いっぱいに

まさかの




エリザベス

たっくさん

我が家の猫です

ƪ(˘⌣˘)ʃ



パソコンの

スクリーンセーバー

テレビ画面に映しだされただけ

なのですが


パソコンで見るのと違って

テレビの大画面で

エリザベス

たっくさん

見ると


思わず

ニコニコしてしまった

私です


文字通り

笑猫招福

に違いありません





我が家の猫たちには

いつも家族みんな

癒されていますが


まさかの

たっくさんエリザベス

には

モリモリっと

元気ももらえた感じです

単純で幸せ




スクリーンセーバーは

美しい景色もいいけれど

好きなものばかり並べておくのもいいですよー