嬉しいプレゼント


友人のたかみちゃん

私より10歳近く若く

美人なだけでなく

可愛くて明るくて

なんだか

勢いがあります



誰だか分かりますね!



そんな彼女が今日

会うなり1番に

勢いよく


ねーねー

もうすぐお誕生日でしょ!

還暦でしょ!

やっぱり赤い薔薇でしょ!


と言って

花束をくれたんです


アーニャに似た可愛いあのコも

一緒に




優しいですね、嬉しいですね


しかも



私が夫の笠井信輔から

結婚記念日にもらった

赤い薔薇


それを見て


やっぱり赤い薔薇

何も他の花は入れずに

だよね


だって


(о´∀`о)

ありがとうございます




しかも

この花束は

Florist Ohtsukaさんが

作ってくださったそうですが


かつて笠井信輔が

取材したお店だそうで!

ご縁ですね




ということで


今日はお休みなんです


というところを

わざわざ

たかみちゃんの家まで

薔薇の花束を作り

届けてくださったそうです

優しい!



わざわざ

ありがとうございました

たしかにいただきました!





必ず

どこかで誰かと

つながっている

ご縁


貴重で嬉しいこと


だからこそ


ご縁はいつも

大切にしないといけませんね



どうもありがとうございました


追伸

薔薇の本数には

意味がある

って

ご存知ですか?


5本の薔薇


あなたに出会えた

心からの喜び


なんだそうです


うー、泣けるぅ…

ありがとうございます