食べちゃった笠井アナ




結婚記念日のディナーに

四葉のクローバー

でてきました



可愛い



プレートに乗っている

四葉のクローバー


本来、フランス料理は


お皿には

食べられるものを乗せている


と聞いているので

食べられるはず


なので

聞いてみました


こちらも

食べられるんですか?


するとにっこり

お店の方


もちろん、食べられます


お召し上がりいただき

身体の中から

幸せに

なってください


とのこと


イケメンが言うので

余計に沁みます


なんかとっても

素敵じゃないですか…

じーん





夫の笠井にも

ちゃんと四葉のクローバー

がありました




食べようかなあ

どーしよーかなあ




なんとなく

悩んでいたら



お店の方が

私に


こちらにいれて

お持ち帰りになってもいいですよ


…とは!


食べちゃうつもりが

なんとなく

私は

幸せのお持ち帰り

いたしました



ちなみに

夫の笠井信輔は


どこかに行っちゃいそうだから

その場で食していました





笠井は、身体の中から幸せになったみたいですよ

ƪ(˘⌣˘)ʃ