クレーンゲームしました


先日久しぶりの

東京神楽坂で


昔はよく行った(笑)

ほぼクレーンゲームばかりの

ところへ

後輩と

ふらりと

入っちゃいました


私はじつは

クレーンゲーム

好きですが


決して得意ではないのです

そして

得意ではないのに

いつも何かしらゲットできるのは


お店の方の

優しさ

サービス

のおかげです

感謝です



ということで

こんな歳ですが

大人気なく


どれが一番取りやすいですか?


と聞いて


取りやすそうな台に行き


取る方法も

お店の方に


どこで止めたらいいですか?


まで、あれこれ聞いて


しかも

ちょっと取りやすく

置いていただいたりして

頑張って



なんとか千円で

ゲットしました!




千円のイーブイ




こちらのイーブイさん

みなさんに

取ってもらえそうで

取ってもらえなかった

証も見えたので


顔周りご覧ください





なんか跡がついてますよね



だからもう充分

頑張ったようなので


できれば

連れて帰ってあげたいな


一心に思って

頑張った私なのでした

ƪ(˘⌣˘)ʃ



そして

大事大事といいながら

帰宅しました


じつは

我が家の小さな猫

エリザベスに

イーブイは

似てるんです

あ、エリザベスがイーブイに似てるのかな?


大人気ない?

クレーンゲーム遊び


後輩と

わちゃわちゃ笑いながら

無になれて


ゲットもできて


とても楽しかったです



そしてイーブイ

可愛いですね




お店の方、可愛い後輩、ありがとうございました

大事にしますね