知らなかったので…


私は

焼肉が好きです


特に

タンとハツとミノ

好き





…なのですが


どうしても

この中で


ミノの焼き方


わからない





…ということで


本日

焼肉屋さんで

教わりました





手際良い

素敵な焼き手

本職はお肉の卸さま

アベちゃん

のおかげで


次回からは

なんだか

ひとりでできるもん

になれそう




2秒焼いて

ころころして

切れ目が開いたら

焼き上がり


とのこと


はい、これで

覚えました!


やった!


ということで




焼肉の後は

アイスですよね?


久しぶりに

お肉の買い出し

をして

美味しい焼肉屋さんで

タンもミノもいただいて

ひとり満足な夜でした





でもやっぱりミノは

上手いお店の方に焼いてもらいたいかなぁ(笑)