本日放送でした



1か月以上前に

受けていた取材のひとつ


東海テレビの皆様と


私と笠井信輔が大きく写ってすみません

だって、自撮りなんですもの



なんだかとっても楽しい

取材でした


内容は

重いのですが

前向きなお話は

できたと思います


こちらは

名古屋から日帰りで

インタビューにきてくださっ

東海テレビの

宇治原記者




抱えていたのは

東海テレビの

イメージキャラクター

イッチー


なんだかね

テレ東のナナナ並みに

個性的で可愛いです

黄色がお揃いだし…





ちなみに

テレ東のキャラクター

ナナナは

テレ東の社内の

いたるところに

いるんですよ




2021年7月7日の

私の出社最終日も

ちらりんと

見送ってくれた

ナナナです

\(//∇//)\

ありがとうございます、ナナナ



さて

4月の取材は、本日の

「ニュース ONE」

無事に放送されたそうで


東海テレビのみなさま

ありがとうございました




東海テレビを

ご覧いただいた皆様も

本当にありがとうございました


それにしても

夫の笠井信輔

こんな宣伝してたなんて




なんと…

知らなかった…


恥ずかしすぎる…