深夜0時近く



5月12日日曜


宝塚大劇場での

月組公演千秋楽

観劇し


そのあと


退団する

トップスター

月城かなとさんの

Farewellパーティーに

出席させていただき


素敵な時間を過ごして

あっという間に

23:00近く


宝塚から

数少ない?

JRに乗り

京都まで戻りました


午前0時までに

と言われた

ホテルのチェックイン時間

ギリギリ

でした




京都も雨


けれど

人がほとんどいない

京都駅の空気

なんと澄んだことでしょう


しばらく

立ち尽くしました






日常の中の

非日常

に出会えると


心が潤っていくのが

わかります


雨の京都では、月は見えませんでしたが

宝塚大劇場では、月が煌めき、

愛も夢も希望もはっきりと見えて、最高の夜でした