可愛いケーキと末っ子



5月1日

21歳になった

三男


長男と次男が

忙しいため


5月5日に

お誕生日会を開く

ことになりましたが


5月1日は

やはり当日だし


実は

スイーツに詳しい

友人の

おすすめのケーキを

すでに

頼んでしまっていたので


笠井のお母さまと

笠井と

私と

猫たちで

お誕生日を

お祝いしました






長男と三男は

10年離れているので

どうしたって

私との時間は


長男に比べて三男は

10年短い


…から

小さな頃から


だからせめて濃く

一緒の時間を過ごそうね

三男に

言い聞かせてきましたが

可愛がりすぎましたかね

ʅ(◞‿◟)ʃ




ヤエさんと

ベスと



まだまだゲームが好き

自分に自信のない

いわゆる子ども気質

三男

ですが


これからは

もう少し離れて

見守りたい

思っています


なーんて

一応宣言しておきます 

╰(*´︶`*)╯♡





うーん、できるかな、私