観てきました



東京、帝国劇場

千と千尋の

神隠し


千尋ちゃんと

観てきました



前の豊島区長

高野之夫さんの娘さん

高野千尋さんと






主人公の千尋は

荻野千尋


千尋ちゃんは

高野千尋



やだ

お名前が


1文字違いなだけ

…だなんて


なんだか


すごい!


もう私は

すごい人と

観劇した気持ちに

なっちゃいます



そして


舞台の上でも


ロビーでも


あちらこちらで


千尋、千尋…


いろいろな方に

名前を

連呼されるのって


ご本人は

不思議な感じみたいですね



最初に聞いた時は

衝撃だったー

とは、高野千尋ちゃん談


すると

後ろの列で三男と

観劇していた

夫の笠井信輔


自分の名前を

連呼されて

スクリーンにも

名前がでてくるのって

すごいよね


俺だったら

泣いちゃうなぁ


だって…



(*゚∀゚*)えっ?


信と信輔の

神隠し


…ですか?


???


なんか

ヒットしなさそう…

ʅ(◞‿◟)ʃ



素晴らしかった!

ロンドン公演でも、大喝采、間違いなし!