夫婦ではまの屋パーラー


3/31で

帝国ホテルプラザ館が

閉店するので

ついつい

通ってしまう…


今日も来ました

はまの屋パーラー


今日は

夫の笠井と

観劇後

次の観劇に向かう間で

大急ぎで原稿執筆

しなければならず

お邪魔させていただきました



笠井は

贅沢して?

ウインナーコーヒー


私は

美味しい

ストロベリーパフェ

があるから

集中できる!



注文していないのに、ついつい

紹介のポーズになる笠井信輔


おかげで

1時間ちょっと


作業は、はかどりました






また来ます!



パフェ、ぐい呑みしそうな私…(・・;)