胡麻団子が好きです



定期健診で

血液検査の数値が

イマイチ

だったので


今夜は

美味しいもので

憂さ晴らし

です

ちょっとやり方間違ってるかな(笑)



素敵な人たちと

ご飯をすれば

笑いできっと

健康数値になりますね



食事といえば…


テレビ局で働いていると

時間がなくて

食事はテキトーになる人も

多いのですが


若い頃

バリバリ優秀な

プロデューサー


一生の間に

食べられる食事の回数は

決まっているのだから

高いものでなくていいから

自分の体や心に良いものを

1回1回

エサのようにではなく

大事に食べたい


変なものは食べたくない


と言っていた言葉

なかなか衝撃的に

正しいと思って

忘れられない

私です


今夜は





Parisからやってきた

ナオちゃんと

丸の内

にきました




ナオちゃんお酒飲めていいなぁ


私は飲めないので

見ているだけです

酒豪に見えますが…トホホ






海外にいるような

お店の雰囲気も

好きです





久しぶりに会えた
素敵な人たちとの
美味しいひととき

今宵の大事な1回
お食事が
心豊か指数を
上げてくれるもので

みなさん
ありがとうございました


丸の内のヤウメイは、美味しいものばかりですが

私はこの胡麻団子が1番好きです