ルイヴィトンのチョコレート


LOUIS VUITTON通

友人から


貴重な希少な

チョコレート

いただきました





表情は

あのVUITTONマーク

ですが


なんだか

宝石みたい

に見えました









甘くない甘味

苦くない苦味


1粒2000円にもなる


《こだわり》

《技》

《elegant》


体験




なんとなく

合うわ

思い


別の友人にいただいた

虎屋さんの風呂敷

との

コラボ写真になりました


辰年ですものね!


驚きのお味はこちら


それにしても


味も、見た目も

意識の高い

世界が広がる

味覚のオンパレード


華やかな世界

ちょこっと

シェア

でございます

チョコだけに



ƪ(˘⌣˘)ʃ

Merci



素晴らしい味覚視覚空間を

ヨーコさん、ありがとうございました