こんなコラボがありました


バレンタインデー


息子たち3人には

GODIVA

どうぶつの森

との

コラボチョコ

あげてみました



結構普通な紙箱入りですが、やはりブランド

割と高いです(笑)



一人暮らしを始めた

優しい次男には


猫のおやつの袋に入れて

ポストに





生まれてきてよかったね

…は、猫だけでなく、病弱だった次男

今では鋼の体と心の次男に

捧げたつもり(笑)



そうしたら次男から

翌日LINE

来ました




╰(*´︶`*)╯♡


素直に


嬉しいですね

優しいですね

自慢してますね



バレンタインデー

3人のうち

1人でも

(笑)


母と息子

コミュニケーション

ができて


嬉しかった

です


確かに可愛い