みなさまありがとうございます


艶やかなこのお花の名前

わからなくて

困っていた私




一瞬

陶器かガラスでできているの?

と思わせた

素敵なお花


しのぶママさん、さちさん、meimeiさん

ご親切な皆さま

教えてくださり

ありがとうございました


Googleレンズでは

マツバボタン

でましたが

ラナンキュラス

ラックス

というのですね!



勉強になりました


私のブログを

読んでくださる方は

なんとなく

知恵と知識と品格のある方

ばかり

…だと感じているので

嬉しいです、とても助かりました


はい、とっても

スッキリしました


Googleレンズでも

間違えることはあるんだな

あらためて

学べたので

良かったです!





昨日一緒に

この花はなんていうんだろー?

って言いながら愛でていた

同期の中井美穂ちゃんにも教えてあげられます

ありがとうございました