​板チョコ発見



私の持ち帰り方が下手で?

お店の方がご覧になったら

嘆く状態

チョコレートですが


味は美味しいです!

あたりまえ

Patrick Roger

パトリックロジェ

チョコレート





友人のオススメを受け

マドレーヌ広場

にあるお店で

買ったお話は

以前書きましたが



…が!

なんのこの小箱

1番下に!


板チョコ

発見!






並んでるチョコの下に板チョコだなんて!

チョコレート好きな人の心がおわかりですよね!



ものすご〜く

得した気持ちになるのは

きっと

私だけではない

思います


私が1番好きかも?な板チョコ…

後味がすっきりしたダークな味が好きです




それに近い板チョコがまた入ってるなんて

美味しくて、幸せ