画家・二名ノリコさん

 

コシノジュンコさん

団長とする

神楽坂女声合唱団

団員は

働く女性であること

大きな共通点です

 


メゾソプラノにいらっしゃる

二名ノリコさん

画家

でいらっしゃいます

 

 

 二名ノリコさん

 


笑顔を見ると

お分かりになりますよね?

優しく

温かいお人柄

滲み出る笑顔で

いつも

歌われているんです


素敵な先輩

おひとりです

 

 


そのノリコさんの絵

日本橋高島屋

拝見して来ました

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもこれも

素敵

でした


しかも

題材


私が大好きな


薔薇


富士山


太陽

 

なんですもの!


見ていて

心が

ふわぁ~っと明るく

光に包まれる

そんな感じがしました

 

 

 

 

絵画には

生きて来た道での学び

周りを慈しむ心など

画家の内側

一緒に塗りこめられているもの

ですから

 

ノリコさんのような

お人柄だと

その絵は

こんなにも私たちに

幸せな瞬間

くださるんですね

 


エンターテインメントの力

芸術の力

偉大です


 

そして


それを描くだけの

内面が充実していないと


感動なんて

人には

与えられないのだ


しみじみと思いました


感動させていただきました


 

ソプラノのちひろちゃんと拝見しました
二名ノリコ展は
日本橋高島屋本館6階美術画廊で
2月12日月曜まで開催中です