大きい大きいバッグ


ロンドンで大好きな

博物館

今回まさかの出会い

大きいバッグ





SDGs

意識して


不要になったジーンズ

いくつか合わせて

作られた

バッグなんです




ヴィクトリア&アルバート博物館

ショップで見つけました


だからこのロゴが入っています


しかし


なんだか

£90

この手のバッグにしては

めちゃくちゃ高かった


…ので

悩みましたが…


SDGs意識


感謝して

購入することに

しました



可愛いし

とにかく

たくさん入ります


小柄な友人が持ったら



さらに

可愛いかったです

私のバッグなのに

可愛いから持ってあげるよ

と言ってサポートしてくれて

ありがとうございました





日本で買えないもの


そこでしか

手にできない

マインドも含めて


知らない何かを

見つける楽しみ

旅にはありますね