ルイ・ヴィトン


今年初めての

ヴァレンタイン

チョコレート

いただきました


センスがかなり良い

友人

なので

やはり


わぁ、これですか!!!


でした




私が好きな

大地真央さんも

インスタに載せていた


ルイ・ヴィトンのマスコット

ヴィヴィエンヌ

かたどったチョコレート





友人が贈ってくれた

こちらのものは

お店の方のお話によれば

なんと友人が

日本で最初に買った

お客様だそうで

日本で一番乗りのものでした

すごいっ!さすが!



そして

真央ちゃん好きな私への

その思いやり

なんとも…!

ありがたく!


私のハートは

感謝

という温かさで

いっぱいになりました









可愛い!

可愛くて食べられない!



なぁーんて



ちゃんと


いただきまーす


ふふふ…あ〜幸せ


ドキドキチョコレートとキャラメルの味が

素敵なコンビネーションの

チョコレートでした