豆まきします

 

明日は2月3日

節分

ですね

 

コロナが明けて

久しぶりの

節分会

せつぶんえ

 

豆まき

いろいろなところで

開かれるようです

 

 

 

いつも

30年以上にわたって

福豆を

まかせていただいていた

東京赤坂

にある

豊川稲荷の節分会

芸能人の

豆まきする人

減らしたそうで

 

我が家は

夫婦

参加させて

いただいていましたが

 

今年は

夫の笠井信輔

ひとりでまきます

応援してください(笑)

 

 

2018年のときの写真

 

 

私はその時間に

着付けに行き

 

夜の8時半から

埼玉県加須市にある

總願寺

笠井と共に

豆まき

させていただきます

 

 

デヴィ夫人もいらっしゃいます

 

 

大きな松明

赤鬼

青鬼

うーん、すごそう!

まさに

エンターテインメント

のような

気がします

 

 

よかったら

お近くでなくても!

 

加須の豆まき

お越しいただけましたら

嬉しいです

 

 

夜の部です!

 

 

私も笠井と

福豆

心を込めて

まきます

 

 

 
 

 

コロナ前の

豊川稲荷での豆まきは

毎年

たくさんの方が

来てくださいました

 

今年は久しぶりの

節分会

たくさんの福豆

日本中で

まかれることでしょう

 

そしてきっと

がたくさん

皆さんのもとに

訪れますように!!!

 

あ、私、年女なので最強の豆まきになります

きっと福が来ますよ!

ふふふ