ルイヴィトンカフェ

 

大阪に行ってきました

 

 

そうしたら

大阪生まれの友人

せっかくだから…

心斎橋

連れて行ってくれました

 

 

心斎橋

というところは

じつは初めてで

 

ついつい

御堂筋

という通りを見つけて

 

これはもしかして

♪雨の御堂筋

っていうところですか?

 

いまの若い人は

きっとピンと来ないであろう

台湾出身の歌手

欧陽菲菲

名曲を

口ずさんでみた私でした

有名だけれど

行ったことなかった心斎橋

 

 

 

 

 

 

心斎橋にあるCHANELは

広く

 

そして

 

ルイヴィトンの前は

長蛇の列でした

 

驚きました

驚いて撮影できませんでした

 

そして

ランチへ

 

ルイヴィトンの上階にある

カフェ

LE CAFE V

大変人気だそうで

 

突然にもかかわらず

友人の思いつきで

 

初めて

連れて行ってもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルイヴィトン通ではない

私ですが

 

明るい店内

そして

カジュアルな雰囲気

優雅な味わい

 

 

とても不思議で

豊かなバランス空間

 

そして

どのお料理も美しく

美味しかったです

 

初めての心斎橋

とても良い思い出になりました

 

薔薇のスタンプで他のお客様を隠してみましたが

私の心も薔薇のように華やかな色に染まる

素敵なランチでした