いつでもやはり心躍ります

 

エッフェル塔

シャンパンフラッシュ

 

何度見ても

 

どんな時でも

 

できれば

 

なんとなく

 

やっぱり

 

見たい

 

シャンパン

フラッシュ

 

 

シャンゼリゼにいたら

22:00前になり

毎時間の正時にだけ

たった5分間だけ

シャンパンフラッシュになります

 

ホテルに戻る前に

慌てて

エッフェル塔が見える

セーヌ川沿いまで

タクシーの運転手さんに

走ってもらう私

 

 

 

運転手さんもちょっと自慢気?

 

こんなふうに

間に合って

キラキラが見えると

 

よけいに

感動する私たち

でした

 

 

うるさいので、このあとは

音無しにします

 

 

タクシーを降りて

みんなの代わりに

撮影に専念する私

 

 

そして

 

 

 

シャンパンフラッシュ

5分間のキラキラ

 

終わりがあるからこそ

よけいに

美しい光

見えるんですよね

 

 

見られる幸せをありがとうございます

いつまでもこの光を見られるよう

世界が平和でありますように