ドラゴンの年

 

 

Londonにある

フォートナム&メイソン

 

2024年

新年らしいお菓子

発見

 

アイシングクッキー

ですね

 

 

 

 

開けてみると…

 

 

 

 

ドラゴン

笑ってますよね?

 

ふふふ

 

 

わっ

こちらは

なんだかわからない

 

 

 

龍を乗せて

幸せを呼びそうな

 

 

しかし、こちらも

どなた?

魚?

 

 

扇も、幸せのモチーフ

なんですね

 

しかし、ちょっと高い

本日1ポンド188円ぐらいです

 

高すぎる…けど、頑張りました

 

辰年生まれの私は、ちょっとテンション上がりました