いっしょにおでかけ

 

 

大きなワンちゃんと
歩く
高齢の男性
 
歳を重ねて
大きな犬のお散歩は
体力も必要ですね
 

 

 

 
それでも
Parisの街には
犬を連れて
 
ブティック
朝市など
お買い物に行く
年齢の高い方
実に多いです
 
 

 

 

昼でも

 

 

早朝でも

 

 

 

わざわざ

犬の散歩に行く

 

…というより

 

一緒に買い物に行く

 

一緒にお出かけする

 

そんな雰囲気です

 

家族の《ひとり》として

生活しているんだなぁ

 

しみじみと

感じました

 

寒いけど、一緒に来ちゃった

…という感じですね

 

 

 

フランスの
シャルル・ド・ゴール空港
ラウンジでも
ワンちゃん
会いました
 
ちょっと上手く
撮影できませんでしたが
扉の向こうにでていったのは
小さめのワンちゃん

 

ワンちゃんは、ラウンジの外でお食事していました
 
一緒に飛行機に乗って
どこへ行くのかな?
 
 
 
そうそう
 
Parisのラスパイユ通りで
週に一度開かれる
ビオマルシェ
 
いつも
《ご主人》
マルシェで働いている間
 
そわそわと
お店近くの
とある場所で待っている
あのワンちゃん
 
マイナス3度の真冬でも
秋と同じ姿で
いましたよ
 

 

あの人がこのワンちゃんの家族かな?

マルシェにやってくるお客さんたちにも

ご挨拶してて

まるで小さな子どものようでした