本物と違うホンモノ

 

東急セルリアンタワー

40階にある

 

フランス料理

クーカーニョ

 

見晴らしの良いところで

 

衣装もハートも

ハイセンスな

友人2人

新年を一緒に

喜び合えました

 

 

そしてデザート

 

みかん

 

でした!

 

 

ね!

 

この素晴らしい

再現力

 

空飛ぶみかん、景色とともに撮影

 

 

葉っぱと茎は

クッキー

 

 

 

ハイセンスな

友人チョイス

だけあります

 

 

 

そして中身は

 

 

皮は

ホワイトチョコ

中には

みかんのジューシーさ

いっぱい

本物を超える

ホンモノ感

 

大満足のホンモノでした

 

 

そして

移動した

帝国ホテル

でも

また

みかん

発見

 

 

 

 

 

 

 

中には

本物の

みかん

入っていました

 

 

そして

 

友人

 

お正月だから

 

ケーキを

我が家にプレゼント

してくれました

 

 

 

 

新年早々

幸せのケーキ

いただいて

 

笠井家

にとっても

感謝の日

となりました

 

 

本物とは違うホンモノの美味しさ

新年にぴったりの品の良い爽やかさでした