埼玉の白浜を見にきました

 

埼玉に

白浜を作った

 

聞き

埼玉県に

やってきました

 

チラシ片手に

 

 

ビーチを作ったなら見たい!

 

 

さいたま新都心

にある

COCOON CITY

コクーンシティ

やってきました

 

今、まだ話題の映画

翔んで埼玉2

琵琶湖より愛をこめて

 

 

映画をご覧になれば

わかるエピソードなのですが

 

埼玉にはない

白浜を探して

やってきたら…

 

 

 

えっ?

 

 

えっ?

 

 

 

えー!

少なっ!!

 

(*゚∀゚*)

 

もう

 

この展示の仕方…

 

映画の面白さ

見事に表現してますね

ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

本気で撮影中

 

 

本物、と書いてあるのできっと本当に

運んできたんですね、埼玉まで

 

 

白浜の砂とツーショットを撮るのは

難しい…

 

サイン入りでした

 

展示が

今日まででしたので

ギリギリ駆け込みで

拝見しましたが

 

私の他にも

白浜の砂を見にきている人が

5人もいました

 

なんだかすごくないですか?

埼玉!

 

こんな小さなスペースなのに

やけに圧を感じる

翔んで埼玉2のPowerいただきました

展示はともかく

映画を見てない方はぜひ!オススメします