増刷できました

 

猫が

お嫌いでなかったら…

 

我が家の猫

アーニャとベス

カレンダーは

いかがですか?

…的に

初めて

カレンダーデビューした

我が家の猫たち

アナスタシア

アーニャと呼んでます

エリザベス

ベスと呼んでます

 

 

 

カレンダーのお申し込み

いただいたみなさま

ありがとうございました!

 

銀行振込をしてくださった方から

順に!すぐに!

発送しております

 

まだ届かないわ

 

という方がいらしたら

すぐにお送りしていますので

すぐに届きますので

お待ちくださいね

 

そして

10名ぐらいの方が

お申し込みされたものの

銀行でのお振込がまだ

という方がいらっしゃいます

お待ちしていまーす!

 

 

 

ほんの少ししか

作りませんでしたが

 

ほんの少しだけ

増刷

してみました

(*´ー`*)

 

良かったら

来年は

アーニャとベスとともに

お過ごしいただけましたら

幸いです

 

お待ちしていまーす

12月が終わっちゃうよー

 

 

 

ご購入は、こちらのブログから

どうぞ⭐︎