名言

 

世界にはばたく働く女性

先駆者的な方でもある

ファーデザイナー

今井千恵さんが手掛ける

ラグジュアリー・ファーブランド

チエ イマイ(CHIE IMAI)

 

 

こんな可愛いキーホルダーもあります

 

 

その社長の

今井千晶さんが

言うのです

 

私が結婚式の招待状を出す時

良い日を選んで

発送しようと

招待状をためこんでいたら

母の千恵が、ね

早く出しなさい

あなたが

良い日だと思ったら

良い日なのだから

 

って言ったんです

だから

 

そうなんだ…

私が良い日だと思うんだから

良い日なんだ

って

思い込んで

招待状を

大安ではない日

だけど、送ったんです

 

結婚の時の

懐かしいエピソード

教えてくれました

ちなみに千晶さんは今や結婚24年

お子様も誕生し

とっても夫婦仲良くされています

( ´∀`)

 

 

いや、それにしても

これ

名言

ですよね

 

 

良い日、佳き日

ひとは求めたいものですし

それは

自然なことです

 

でも

 

そうならない時でも

 

私が良い日だと思うから

良い日なんだ

 

マジック

 

そう思い込んでしまうと

何でもいいことが

やってくるかもしれない

 

って

思いました

 

 

 

素敵な名言

いただいたので

今夜はお裾分けです

 

 

そんな強い自分でありたいですね