あべのハルカスにて

 

コシノジュンコさんの

展覧会

大阪の

あべのハルカス美術館

見てきました

 

 

 

 

世界的

ファッションデザイナー

コシノジュンコさん

原点から

現在まで

わかります

 

 

 

大阪の友人も

駆けつけてくれました

 

ジュンコさんのおかげで

久しぶりに会えて

嬉しかったです

 

 

こちらは

ジュンコさんの原点

 

1960年に

装苑賞を受賞した

コート

 

 

とってもまじかで

拝見できて

その見えない力

Powerに

しみじみ

 

 

 

 

 

ジュンコさんの世界に浸る私の図

 

 

 

 

手が届くところに

並ぶ

夢が溢れる

自由な世界

心が躍ります

 

 

 

こちらは

ジュンコさんが手がけた

TAOのお衣装

 

TAOは

たくさんのみなさんに

ぜひ観ていただきたい

エンターテインメント

です

 

力溢れる

太鼓が

中心となって

紡ぎ出す

和の世界

じつに魅惑的です

 

その世界を

最大限に表現する

ジュンコさんの作る
衣装は
必見です
 
まさに
美の融合
 
そして

 

 

和の衣装

たくさん

作っていらっしゃるのですね

しみじみ…感動

 

世界の中で

きちんと

日本を大事にしている

ジュンコさんの世界観

未来への強い力です

 

 

 

この赤いドレス

着たいなぁ

…なぁんて

妄想しながら

楽しみました

 

 

 

一緒に行ってくれた

友人たちは

 

入場料1700円は

高くない!

 

みーんな大満足の

展覧会

でした

 

女性の先輩として

いつも力をくださる

ジュンコさん

ますますのご活躍が

楽しみです!

 

 

ジュンコさんのパワーをいただいて

ちょっと気取ってパチリ(笑)